お知らせ

2019/11/23楽天ペイ(オンライン決済)の一時利用停止について【復旧済み】

平素は楽天ペイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年11月23日(土)6時台から、株式会社QTnetの電源設備更新作業に伴う不具合による楽天カードサービスの一時利用停止を受け、
楽天ペイ(オンライン決済)でのお支払いができない状況が発生しておりました。

現在、サービスは復旧しております。
今後、同様の事象が発生しないよう再発防止に努めてまいります。

この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

※ 株式会社QTnetの電源設備更新作業に伴う不具合による楽天カードサービスの一時利用停止のお詫びとお知らせ
https://www.rakuten-card.co.jp/info/news/20191123/

2019/04/04楽天ポイント付与ルール変更のご案内

平素は楽天ペイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様へのポイント付与に関しまして、以下の通り付与ルールが変更となります。

============================
【変更前】
1商品ごとの購入金額に対して1%付与

【変更後】
注文合計金額に対し1%付与
============================

詳細は以下、楽天PointClubサイトをご覧ください。
https://point.rakuten.co.jp/get/shopping/checkout/

2018/09/25楽天カードブランド追加のお知らせ

平素は楽天ペイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

楽天カード株式会社とアメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc.との提携により2018年9月25日申込受付開始から
「楽天カード・アメリカン・エキスプレス・カードR」が発行されます。
今回新たに発行されますクレジットカードは、楽天ペイ(オンライン決済)でもご利用が可能となります。

ただし3Dセキュアを使用してのご注文は2018年12月からご利用可能となります。
12月までは他のカードをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018/04/27携帯電話(フィーチャーフォン)をお使いのお客様へご案内

平素は楽天ペイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

携帯電話(フィーチャーフォン)からの楽天ペイに関しまして、セキュリティ強化対策に伴い、2018年3月末をもちまして注文機能の提供を終了いたしました。
また、携帯電話(フィーチャーフォン)の楽天ペイ利用履歴は、2018年5月末をもちまして表示を終了いたします。

これまでの携帯電話(フィーチャーフォン)の楽天ペイ利用履歴は、
PC・スマートフォンの楽天ペイ利用履歴画面(以下URL参照)よりご確認いただけます。
https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/

携帯電話(フィーチャーフォン)をご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、
今後はパソコンまたはスマートフォンより楽天ペイをご愛顧頂けますと幸いです。

2018/2/9クレジットカードの番号が2で始まるMasterCardをお使いのお客様へご案内

平素より楽天ペイ(旧:楽天ID決済)をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽天株式会社からのお知らせとなります。

MasterCardの「2」で始まる16桁の番号のクレジットカードでは楽天ペイが利用できなくなっておりましたが、現在同カードでも楽天ペイのご利用が可能となっております。

今後とも楽天ペイ(旧:楽天ID決済)をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。